MENU

ゆうこうせんの口コミ情報1

ゆうこうせんで痩せた人、痩せなかった人の口コミがたくさんありますが、
今回は痩せなかった人の口コミをあえてまとめてみようと思います。
実は、思わぬ共通点があることが明らかになりましたよ。

 

「ゆうこうせんを飲み始めてすぐに、
これはムリ!!って思いました。
まずすぎるし、1日に分けて飲むのもしんどいくらいの風味。
結局3日ももたずに飲むのをやめちゃいました。
なので痩せていません。
もっとおいしい酵素ドリンクに切り替えます」

 

(Tさん・20代女性・レビュー投稿数2)

 

「ゆうこうせんで痩せられませんでした。
というより飲めませんでした。
今までの酵素ドリンクが美味しくて、
このゆうこうせんも、必然的に甘くて飲みやすいかと思ってたんです。
口に入れた瞬間えずいて戻しちゃいました。
痩せると評判だったのですが、残念です。
添加物が入っていても、おいしく飲めるのがいいです。
それだと痩せにくいですが、まずいのよりはマシかな」

 

(Hさん・10代女性・レビュー投稿数5)

 

 

いかがでしょうか?
実はゆうこうせんを飲んで痩せられない人は
・短期間でやめてしまった
・甘い酵素ドリンクに慣れてしまった
・添加物入りの酵素ドリンクに抵抗がない
という人たちなのです。

 

ゆうこうせんで痩せた人と比べると、
飲んだ日数も段違いに少ないのが分かりますよね。

ゆうこうせんの口コミ情報2

今回はゆうこうせんに寄せられた口コミの中でも、
妊娠中に飲んでいた人の意見をまとめてみました。

 

あかちゃんにとっていいものを探しているお母さんに
確認してもらえると嬉しいです。

 

「私は、安定期に入った頃からゆうこうせんを始めました。
ママ友に薦められたのですが、まずいとも聞いていたので心配でしたね。
ところが妊娠中で味覚が変わったのか、それほど変な味はしませんでしたよ。
現在生後2か月の赤ちゃんがいますが、びっくりするほど湿疹が出ません。
こんなに肌の強い赤ちゃんはめったにいないよ!
と産婦人科の先生に言われるくらいです(笑)」

 

(Pさん・30代女性・レビュー投稿数40件)

 

「つわりがひどくて食事を受け付けないレベルだったのですが、
ゆうこうせんを母にすすめられて飲み始めました。
最初は独特のエグみが嫌いだったのですが、
そういえば普通のお惣菜やチョコよりも、
身体になじんでいて、赤ちゃんも喜んでくれるような感じがして。
よく考えると、つわりで食べられなかったのは
ほとんどが添加物入りの食事。
赤ちゃんが必死でSOSを出していてくれたのかな?
と感動しちゃいました。
ゆうこうせんを飲み始めて数カ月、もうすぐ出産ですが、
なんと糖やタンパクに一度もひっかかっていません。
周りがエアロビなど必死にやっているなか、
私はゆうこうせんと一緒にのんびり妊婦ライフを楽しんでいます」
(Iさん・40代女性・レビュー投稿数61件)

 

いかがでしょうか?
ゆうこうせんを飲んでいて、健康に被害があったという口コミはみつかりませんでした。
逆に、子供の肌の調子がいい・妊娠中の検査で良好な結果を出せる、
というような意見が多くありましたよ。

 

特にタンパクで引っかかった妊婦さんが
多くゆうこうせんを試している傾向にありましたね。

ゆうこうせんで痩せた人の飲み方とは?

ゆうこうせんで実際に痩せた人の飲み方をまとめてみると、
やはり「痩せなかった人」と同じように、
いくつかの共通点がありました。

 

なかなか他のサイトでは紹介されない
「痩せるゆうこうせんの飲み方」
ですが、ここで一挙公開しちゃいますね!

 

・ゆうこうせんを水で割って飲んでいた!
風味がつよいので、ついつい甘いもので割って飲んでしまいがち。
ですが、本当に痩せた人たちは水で割って飲んでいます。
カロリーの摂取を極限にまで抑えているのが
痩せた理由と考えられますね。

 

・ゆうこうせんを少しずつ飲んでいた!
失敗しがちなゆうこうせんダイエットの例で
「大量に飲む」
というものがあります。

 

ゆうこうせんは大量に飲んでも効果が強くなるわけではありません。
一定の量を、長く続けて飲むことが痩せる最大の秘訣なのです。

 

・ゆうこうせんの飲み方をきちんと調べた!
届いた直後にすぐ開封!ではなく、
飲み方を下調べして、計画的に分量をわけて
飲んでいた人が痩せた傾向にあります。

 

次は、食生活から
「ゆうこうせんで痩せた理由」
をまとめますね。

 

・野菜の中でも「小松菜」「エリンギ」を食べていた!
ゆうこうせんでレビューをかいていた人の食生活を確認すると、
食事の中に必ず一度は「小松菜」と「エリンギ」が出てきます。
小松菜はホウレンソウよりもシュウ酸が少なく、
腸に及ぼす影響が引い割りに栄養価が高いのが特徴。

 

エリンギは加熱した状態でのビタミン・酵素の高さが話題です。
ゆうこうせんを飲んでいても、栄養を忘れず摂取できるのが
痩せる条件だと言えますね。

 

・根菜類「じゃがいも」「にんじん」「さといも」は食べていなかった!
意外と誤解されがちな「根菜類は身体によい」という言葉。

 

確かに栄養素はたっぷりなのですが、
反面糖質が高く、ダイエット中の食事には向いていません。

 

ゆうこうせんで痩せた人は、根菜類の代わりに
セロリ・レタスなどを食べていましたよ。

 

さて、ゆうこうせんで痩せた人たちの共通点はいかがでしたか?

 

食生活やリズムに基づくものがほとんどでしたが、
続けていくのはちょっと難しめ。

 

逆に考えると、
これさえ守ればゆうこうせんで痩せる可能性もかなり上がるといえますね。

 

⇒完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)」公式サイトはこちら!